NEWS INFORMATION

【更新】7/4 確認されている不具合について2018/07/13 12:30
「英雄伝説 暁の軌跡」運営チームです。

確認されていたクオーツの表示不具合の影響により、
不具合発生中のキャラクターを操作することで
一部クオーツが消失する問題につきまして、
調査が完了いたしましたことをご案内いたします。

本件により消失したクオーツの補填対応を
行わせていただきます。

▼補填内容
・不具合発生中のキャラクターを操作することで消失してしまったクオーツ
※補填内容はお客様毎に異なります。

▼補填対象
・クオーツの表示不具合の影響により、不具合発生中のキャラクターを
 操作することでクオーツが消失してしまったお客様

上記のアイテムはゲーム内メールに直接配布させていただきますので、
ご確認くださいますようお願いいたします。
なお、配布は随時行っておりますのでゲーム内メールが届くまで
お時間のかかる方もいらっしゃいますことご了承ください。

この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。



無限の塔における開催期間の延長に代わりまして
下記アイテムの配布を行わせていただきます。

▼補填内容
・「真・制覇者」装備品引換補助チケ x20
・グレンみっしぃの推薦状 x20

▼補填対象
・全てのお客様

▼受取期限
・2018年7月18日(水)18:00まで

上記のアイテムはゲーム内メールに直接配布させていただきますので、
ご確認くださいますようお願いいたします。
なお、配布は随時行っておりますのでゲーム内メールが届くまで
お時間のかかる方もいらっしゃいますことご了承ください。

また繰り返しのご案内ではございますが、クオーツの表示不具合の影響により、
不具合発生中のキャラクターを操作することで一部クオーツが消失する場合が
あったことを確認しております。
上記につきましては引き続き調査を行っております。
大変恐れ入りますが、調査完了までお待ちくださいますようお願い致します。

この度は多大なるご迷惑をおかけしておりますこと
心よりお詫び申し上げます。



オーブメントに関する不具合につきまして、
お客様には多大なご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

本件に関する対応といたしまして、
現在開催中の一部イベントの開催期間延長を予定しております。

また、無限の塔につきましては開催期間の延長を行うことができない仕様となっておりますので、
開催期間の延長に代わりまして下記のアイテムの補填対応を行わせていただきます。

※補填配布日時等につきましては、確定次第、改めてご案内いたします。
※クオーツの補填対応につきましては調査等の対応完了後を予定させていただいております。

▼補填内容
・「真・制覇者」装備品引換補助チケ x20
・グレンみっしぃの推薦状 x20

▼補填対象
・全てのお客様

▼配布日時
・確定次第、改めてご案内いたします

また、下記のイベントおよびキャンペーンを延長いたします。

▼延長予定
・「ラウラ記念ガチャ」
・イベント探索地「鉄をも砕く剛の剣」

▼「ラウラ記念ガチャ」延長期間
2018年7月11日(水)定期メンテナンス後 ~
2018年7月18日(水)定期メンテナンス前まで

▼イベント探索地「鉄をも砕く剛の剣」延長期間
2018年7月13日(金)6:00 ~
2018年7月16日(月)5:59まで

この度は不具合の修正までお時間を頂いており、
多大なるご迷惑をおかけしておりますこと
心よりお詫び申し上げます。



オーブメントに関する不具合につきまして、
進捗をご報告致します。

現在、本不具合の原因の特定まで調査が進められており、
臨時メンテナンスでの修正を目指し対応を進めております。

臨時メンテナンスにつきましては決まり次第改めてご連絡致します。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
対応完了まで今しばらくのお時間を頂戴する見込みとなります。

また繰り返しのご案内ではございますが、
クオーツの補填対応につきましては、
調査等の対応完了後を予定させていただいております。

この度は不具合の発生と修正までお時間を頂いており、ご迷惑とご不便をおかけ
いたしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。



オーブメントに関する不具合につきまして、
引き続き、原因の調査を行っておりますが、
対応に時間を要する見込みです。
ご迷惑をお掛けしておりますことお詫び申し上げます。

大変恐れ入りますが、被害拡大を防ぐため
2018年7月5日(木)14:30より、下記の動作を行うことができないようにいたします。
・マスタークオーツならびにクオーツの装備、解除、強化

なお、マスタークオーツならびにクオーツの設定を実行しようとした際に表示される
「操作失敗(エラーコード:65)」につきましては、本対応によるメッセージ表示でございます。

急なお知らせで、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

この度は不具合の発生により、ご迷惑とご不便をおかけ
いたしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。



オーブメントに関する不具合につきまして、
原因の調査を行っておりますが、対応に時間を要する見込みです。
大変恐れ入りますが、対応完了まで、
下記の動作を行われませんようお願い申し上げます。
・クオーツの装備、解除

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願いいたします。

この度は不具合の発生により、ご迷惑とご不便をおかけ
いたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。



現在確認されている不具合についてご連絡いたします。

■オーブメントに関する不具合

現在、オーブメントにて特定のクオーツが表示されない不具合を確認いたしました。

本件につきましては、原因の調査を行っております。

大変恐れ入りますが、修正対応完了まで、
クオーツの装備、解除を行われませんようお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

この度は不具合の発生により、お客様にご迷惑をおかけしておりますこと、
重ねてお詫び申し上げます。

「英雄伝説 暁の軌跡」運営チーム

Back to Top(ページの先頭へ)