NEWS INFORMATION

【更新】3/28 確認された不具合について2018/03/29 00:10
「英雄伝説 暁の軌跡」運営チームです。

ご不便ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

不具合の発生により対応を行わせていただきました該当のユーザ様につきまして、
全てのアカウントの利用停止解除ならびに下記の処置を行わせていただきました。

・多く配布されてしまった分の「トワ記念ガチャチケット」の回収

本件でご迷惑をおかけした該当のユーザ様、ならびに全てのユーザ様に
それぞれ下記のアイテムを配布させていただきます。

■補填①

配布アイテム
・APチャージⅣ x10
・自動探索チケット(小) x10
・調査結果別の補填品

▼補填対象
・2018年3月28日(水)15:00 ~ 2018年3月28日(水)15:43 まで
 の間に1,000円以上BCのチャージを行われたお客様

■補填②

配布アイテム
・トワのバッジ x400

▼補填対象
・全てのお客様

▼受取期限
・2018年4月11日(水)11:00まで

上記のアイテムはゲーム内メールに直接配布させていただきますので、
ご確認くださいますようお願いいたします。
配布は随時行わせていただきますので、配布完了まで
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

ご利用のお客様に大変なご迷惑をおかけしましたこと、
重ねて深くお詫び申し上げます。



この度はご不便ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

不具合の発生により対応を行わせていただきましたお客様につきまして、
現在ゲームデータの調査に時間を要しており、大変申し訳ございません。
調査結果次第ではございますが、現時点では下記の処置を行わせていただく
予定でございます。

・多く配布されてしまった分の「トワ記念ガチャチケット」の回収

大変恐れ入りますが、対応完了し次第、順次停止状態を解除してまいりますので
ご理解ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

本件でご迷惑をおかけした該当のユーザ様、ならびに全てのユーザ様に
それぞれ補填対応を行わせて頂く予定でございます。
こちらにつきましては上記対応完了後、確定し次第追ってご連絡差し上げます。

この度は多大なご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。



確認されていた下記の不具合につきまして、
対応内容が決定いたしましたため、お知らせいたします。

本不具合に該当されたお客様につきましては、
下記の対応を行わせていただきます。

《該当のお客様》
2018年3月28日(水)15:00 ~
2018年3月28日(水)15:43 まで
の間に1,000円以上BCのチャージを行われたお客様


《対応予定時間》
2018年3月28日(水)19:00 ~ 終了時間未定


▽対応内容
※対応中は一時的にアカウントの利用停止を行わせていただきます。
※該当のお客様につきましては、後日補填対応を予定しております。

なお、大変恐れ入りますが、多く配布された特典アイテムは、
引き続きご使用を控えていただけますよう、お願い申し上げます。
また、多く配布された特典アイテムを使用したことにより獲得したキャラクターを
強化、覚醒、売却等行われませんよう併せてお願い申し上げます。

この度は、不具合の発生により、
お客様にご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。




確認された不具合についてご連絡いたします。

■「トワ・ハーシェル」登場記念!「BCチャージキャンペーン」に関する不具合

2018年3月28日(水)定期メンテナンス後から、開催されております
「トワ・ハーシェル」登場記念!「BCチャージキャンペーン」につきまして、
特典アイテムが記載されている数よりも多く配布されてしまう
不具合を確認いたしました。

本件につきましては、2018年3月28日(水)15時43分に修正対応が
完了しておりますことをご案内いたします。

なお、本不具合の対応につきましては検討しております。
対応内容の決定まで配布いたしました特典アイテムにつきましては、
ご使用を控えていただけますよう、お願い申し上げます。

また、対応内容につきましては、決定次第お知らせいたしますので
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

この度は、不具合の発生により、
お客様にご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、
心よりお詫び申し上げます。


「英雄伝説 暁の軌跡」運営チーム

 

Back to Top(ページの先頭へ)